忍者ブログ

いけいけどんどんFFXI

オンラインゲームFFXIにてお気楽に過ごす赤魔導士の日々

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.26.Tue
スパムなコメントが多いので、コメント表示を承認制にさせていただきました。
承認制とは、コメントを書いてもすぐはアップされず、ブログ管理者が
そのコメントの内容を見て承認した後、コメントがアップされる仕組みです。
要するに、わたしが気に入ったコメントしか表示されないという・・・。

というのは冗談でw 
アダルト系や、あやしいサイトへのリンクつきなコメントなどは
はじかせていただきます。

お手数ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


それはそれとして。
ようやく忍者が75になりました。いえい!
PR
2007'02.28.Wed
前回新年のご挨拶で、

週イチペースでブログ更新するZE!

と大層なことをぬかしてしまって申し訳ありません。


・・・反省はあまりしていません。



さてさて。今年もヴァナに桜が咲きました。
2007'01.12.Fri
明けましておめでとうございます。
今年もどうかひとつよろしくお願いします。
挨拶おそっ。

今年も更新遅いと思うけど・・・。
週に1回ぐらいは更新したいな〜。

新年初回は
去年の反省と、今年の目標について
おつきあいください。
2006'12.25.Mon
今の仕事を始めて、初めての年末修羅場を迎えていっぱいいっぱいな毎日。そのため更新がとまり気味でした、はい。
FFも土日しかログインしてません。土日にむさぼるようにやってました。ストレス解消。


<前回のあらすじ>
FFプレイ開始当初から使ってきたPCがついにダウン。
そこで、XBOXに乗り換えようという計画を立てるんだが・・・。
「PCが壊れますた。」
  

せっかくのXBOXのハイデフを楽しむには、テレビなんかにつないじゃいられない!
壊れたPCのディスプレイにつなげないものかと、相方氏をともなって某電気量販店へ行きます。
2006'12.16.Sat
仕事が忙しかったり、また風邪をひいたり、PCが壊れたりで、更新がとまっておりました。
れなっちの中の人は、なんとか元気です。風邪からもだいぶ回復してきました。


で、 PCが壊れたんだよ。
[1] [2] [3
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
れなっち
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 けめ]
[08/17 れなっち:管理人]
[08/14 けめ]
[07/28 れなっち]
[07/25 けめ]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Material by web*citron

忍者ブログ[PR]