忍者ブログ

いけいけどんどんFFXI

オンラインゲームFFXIにてお気楽に過ごす赤魔導士の日々

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.26.Tue
スパムなコメントが多いので、コメント表示を承認制にさせていただきました。
承認制とは、コメントを書いてもすぐはアップされず、ブログ管理者が
そのコメントの内容を見て承認した後、コメントがアップされる仕組みです。
要するに、わたしが気に入ったコメントしか表示されないという・・・。

というのは冗談でw 
アダルト系や、あやしいサイトへのリンクつきなコメントなどは
はじかせていただきます。

お手数ですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


それはそれとして。
ようやく忍者が75になりました。いえい!

もともとサポのつもりで37までしか上げないつもりだったのが、
忍者おもしろいなあ、と思い始め、
1年半ぐらいかけて75にしました。
途中1年ぐらいほったらかしにしていた時期もあったような気はしますが。

時間はあるから、いくらでもレベル上げにいけるだろーw
と最初は考えてたんですが、
主婦・・・ある程度時間が自由になる職業の人が得意な平日昼間に
PT希望出している人が予想以上に少なく、
かといって、夜のPTが組まれる時間帯は、家事・・・家の仕事があってなかなか難しい。
結局週末にPT組むことが多かったです。
そして、カンパニエに大変お世話になりました。
レベル70以降の経験値の半分はカンパニエで出来ています。

幸い、75になった翌日に白虎佩楯もげっとすることができました。

080226a

いえい!

一週間たって、ようやくこの短パングラフィックにも慣れてまいりました(;´д⊂)

とはいえ・・・。
空でも裏でもリンバスでもアサルトでもBCでも
赤のほうが必要になる場面だらけで
忍者ではソロ活動しかしていませんw
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
trackback
この記事のトラックバックURL:
[32] [31] [30] [28] [27] [26] [25] [24] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
れなっち
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 けめ]
[08/17 れなっち:管理人]
[08/14 けめ]
[07/28 れなっち]
[07/25 けめ]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Material by web*citron

忍者ブログ[PR]