忍者ブログ

いけいけどんどんFFXI

オンラインゲームFFXIにてお気楽に過ごす赤魔導士の日々

2024'05.17.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.25.Fri
超久しぶりですこんにちわ。
おいらのこと覚えていらっしゃいますか?w


2007年はリアル都合で、ブログの更新はおろか
FFログイン頻度もかなり少なくしておりました。

で、ここ最近リアル環境が激変しまして、
仕事もやめて、
ニートではないけど家にいてある程度自由に時間のとれる職業
につきました。

そんなわけでまた細々とブログ更新を再開していこうかなあと。
あくまで細々と、です。

さて、再開一発目何を書こうと考えました結果、
毎年恒例、1年間の反省をしてみようかと思います。


繰り返し言っておきますが、

2007年はリアル都合で、ブログの更新はおろかFFログイン頻度もかなり少なくしておりました。ことをお忘れなく!!


まずは昨年立てた目標から見てみましょう。
参照→「2007年の抱負」


・忍者をレベル75にする。
未達成・・・orz
現在レベル72。今年最初の目標はコレを75にすることです。

・白をレベル75にする。
未達成・・・orz
何も手をつけてなかったw 最近ちょっと白へのモチベーション低いから
どうだろ、上げるかなあ。
バーミリオとかノーブルとか装備は持ってるから、上げないとなあ。

・れなっちさんの裁縫スキルを99にする。
未達成・・・orz
1年前が85だったようです。現在は92。
それなりに頑張った・・・かな。
この先裁縫スキル上げても、うまみがほとんどないように感じるので
莫大な投資をするのに気が引ける今日この頃。

・腹黒さんの錬金術スキルを85にする。
未達成・・・orz
腹黒さんとはウチの錬金倉庫エルメスちゃんのことです。
現在錬金スキル79。
1年前が58だったようで、頑張ったほうかな。
今は「邪なる鏃」でスキル上げ&金策してるので、
当初の目標だった、ブラッディボルトで生計を立てる
のは達成できたと言えるかなあw
ちなみに隠れ目標は、
"れなっちさんのロッカーを圧迫してるハクタク五行眼の材料達を片付ける"


以上2007年の反省です。
しつこいようですが、2007年はリアル都合で、ブログの更(ry


では懲りずに2008年目標を立ててみます。

<2008年の目標>

・忍者レベルを75に!
早いうちに達成させたいです。

・やっぱり白を75にしようよ!
忍者終わったら、白やろうかな。その前に召喚を37まで上げないとな。

・それでもれなっちさんの裁縫スキルは99にする!
なんだかんだ言っても、上げたい気持ちはあるw

・赤ソロ(特にENM)で勝つ!
ソロENMは去年からちょこちょこやってたんですが、全敗してます。
根本的なプレイヤースキルが足りないんだろうなあ。
詳しくは後日別記事にてアップします。

そして、今年イチオシ企画がコレ↓

・こっそりリンバスを攻める!
とにかく古銭だけ(てかロケイシャスピアスが)欲しいので、少人数(ソロとか2,3人)で
やってみようかと計画中。
オメガ・アルテマは計画外ということでこっそり攻めます。
これも後日別記事にしていきます。

リンバス行けるようになって2年ぐらい経つのですが、
リンバスのリの字・・・ぐらいは分かるけど、ンの字ぐらいから先が
まったく分かりません!
そんなお気楽赤魔・・・もしくは忍者がお送りするリンバス珍道中(たぶん)!
乞うご期待!!



と、宣伝も入れたところで、今日はこの辺で〜。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール: 2008.02/04(Mon) 02:31 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[30] [28] [27] [26] [25] [24] [21] [20] [19] [18] [16
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
れなっち
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 けめ]
[08/17 れなっち:管理人]
[08/14 けめ]
[07/28 れなっち]
[07/25 けめ]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Material by web*citron

忍者ブログ[PR]