忍者ブログ

いけいけどんどんFFXI

オンラインゲームFFXIにてお気楽に過ごす赤魔導士の日々

2024'04.30.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.15.Wed

涼しい→寒いと感じる季節になってまいりました。
ほぼ月イチ更新・・・こんなはずではなかったのにッ!

サンドリアンになって、ミッションは放置気味にしてたんですが、
LSのサンドリアンたちがミッションを進めてる動きがあるので、
それに便乗しようと、少し進めました。

現在のランク5から、追いつくためにランク7を目指します。

PR
2008'08.08.Fri
暑さのバテ対策の為、1日10時間は寝ているれなっちの中の人ですこんにちわ。
暑くなくても10時間寝ちゃうわけですが。


学者以外の近況を少々。


■職工サインボード取りました。
■サンドリアンになりました。
■ねんがんの 赤AF2を てにれたぞ!
2008'07.11.Fri
PC壊れた事件、その後。

修理業者に詳細を調べてもらったら、PCハード面での異常はなかったらしい。
てか、初期化したら直ったんだって!

これで、原因はアカハックだったということでs


しつこいですが、
みなさまもお気をつけください。





本題に戻ります。

2月頭からつり始めた堀フナが、
6月下旬に1万匹になりました!


太公望げっとだぜ!
2008'03.21.Fri
そろそろ桜が咲きますね。
いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日アルタナ発売以来初の大規模バーションアップが行われました。
どうでもいいですが、VUに4時間かかりましt

スニーク術や、学者・踊り子AF実装とか、それなりに盛り上がったわけですがw
わたしとしては、まれに見る祭りとなったんです!
2008'03.06.Thu
週末、体調を崩しました。
風邪ではないんですが、だるさと頭痛でほとんど寝てました。
ログインすると、画像に脳内処理がついていけなくて、
頭痛がひどくなるかんじ。
FFって、健康な時にしかできないゲームですね。いや、ホント。

季節の変わり目に、こういうふうにダウンすることが多くなったなあ。
くれぐれもお気をつけください。


さて、このごろ日課が増えつつあります。
[1] [2] [3
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
れなっち
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/23 けめ]
[08/17 れなっち:管理人]
[08/14 けめ]
[07/28 れなっち]
[07/25 けめ]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Material by web*citron

忍者ブログ[PR]