忍者ブログ

いけいけどんどんFFXI

オンラインゲームFFXIにてお気楽に過ごす赤魔導士の日々

2024'05.21.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'06.06.Tue
プロM「畏れよ我を」の続編をアップしようと思ってましたが、途中で書いた記事が消えたのでテンション落ちました。
ほかの事書きますね・・・続編はまた今度で(´・ω・`)


んで、またここ1週間やったことをご報告。
PR
2006'05.31.Wed
行ったのは4月の上旬。
アル・タユへ行くには、このあと「武士道とは」BCもクリアしなくてはならないので負けられません。
プロMは週末に1個ずつ進めていたので、アトルガンが出るまでにアル・タユへ行こうと思うとスケジュール的にはぎりぎりでした。
けれど今までそれほどBCを苦労してなくて、いかに悪評高いBCでも、心配してはいませんでした。


しかし、これがプロM中最も苦労した戦いとなります・・・。
2006'05.25.Thu
ここ2,3ヶ月でやったことをあげてみます。

・サポ暗黒完成
連続魔スタン(以下クマスタン)のために、超必死こいて暗黒を37まで上げました。暗黒は面白かったけど、もうやらないと思うw
赤サポ暗いいっすねw もっと早く上げておけばよかったと思うぐらい使用してます。
空活動やっているので、そのときはサポ暗で行ってます。
空以外でも、NMクラスの敵と戦うときはクマスタンが要求されることが多いです。
ソロだと、ボーパルブレードが撃てる上、攻撃力プラスのジョブ特性がつきます。
現在はサポ忍めざしてますw

・プロM完了
「アトルガンが出るまでにアル・タユへ行くんだ!」
という目標をかかげて頑張ってきました。
ナゾの呪いにかなり邪魔されて、もう間に合わないか・・・と諦めていたのですが(旧ブログ参照)、駆け込みでなんとかアル・タユへ行けるようになりました!
その後調子こいて、プロMはすべてクリアしてしまったさw
タマスリングは神装備だと見にしみる日々。うんうん。
エンディングもよかったです。あの苦労したBCとかBCとかBCとかが思い出されて感慨深かった・・・。
現在は、プロMの続きクエ「世界に在りて君は何を想うのか?」に向けて頑張ってます。

・裁縫スキル
現在75。
裁縫メガネに続き、エプロンもげっとしました。
スキル上げは虹糸帯。アトルガンエリアの蜘蛛によって蜘蛛の網が値下がり、よかったのかな?w
こちらも引き続き頑張りますです。


他にもいろいろやりましたが、ざっとこんなかんじ。
機会があれば、もっと詳しく書こうと想います。
2006'05.22.Mon
初めてのみなさま、初めまして!

旧ブログから誘導されてきたみなさま、ご無沙汰してます!


このたび、
「いけいけどんどんFFXI」リニューアルオープンすることにしました。勝手ですが。


旧ブログがライ○ドアだったので、変えちゃおっかな〜というノリです。
気持ちも新たにバシバシ更新(はしないと思うけど!)していくので、これからもよろしくどうぞです〜_(._.)_

旧ブログの最後の記事アップが3月で、そのままとまってたわけで。
何人かの知り合いからは
「はやく更新しろよ、ボケッ!」(←ここまでひどく言われてないけどw)
とお叱りをいただいてました。
実はこのようにリニューアル準備をしていたんだよ〜ん、ってことにしておいてくださいw



リニューアルオープンに際して、ブログタイトルを少し変えようと思ったわけです。
まったく違う題名にするのもあれだし。
「いけどん2」とか「いけどんリターンズ」とかベタで面白くないし。

いろいろ考えた結果、
「いけいけどんどんFFXI 赤魔が行く!」
にしました。

結局無難な気も・・・。まあキニシナイ。


ちなみに、旧ブログはこちらです↓
「いけいけどんどんFFXI」


本日はこのへんで。
次回からもよろしくお願いします(´∀`)ノ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME 
プロフィール
HN:
れなっち
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 けめ]
[08/17 れなっち:管理人]
[08/14 けめ]
[07/28 れなっち]
[07/25 けめ]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Material by web*citron

忍者ブログ[PR]