忍者ブログ

いけいけどんどんFFXI

オンラインゲームFFXIにてお気楽に過ごす赤魔導士の日々

2024'05.18.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006'07.17.Mon
気がついたら、1ヶ月も間があいてたよ!おい!

・・・てなわけで、連載企画の最終回です。

***********************************************


この記事は、3回連載の第3回目になります。


お気楽赤vsマートじいさん :前編−準備

お気楽赤vsマートじいさん :中編−特攻

お気楽赤vsマートじいさん :後編−激突
PR
2006'06.24.Sat
かなりいまさらなんですが。
LSの赤タルくんが、そろそろ限界突破なので参考にしてもらおうという日記です。

実は今年のお正月に少し書いておいたもので、そのまま放置してあったネタです。

わたしが限界を超えたのは、去年(2005年)の夏8月だったかな。
そのときの話です。
前編・中編・後編、と3回に分けてお送りします。
これから赤で限界突破する人も、
すでに他ジョブで超えた人も、
赤の苦悩をお楽しみくださいw


でもわたしはそんなに苦労したほうじゃないけどね・・・。

*************************************

お気楽赤vsマートじいさん :前編−準備

お気楽赤vsマートじいさん :中編−特攻

お気楽赤vsマートじいさん :後編−激突
2006'06.21.Wed
プロM・ジラMを通しての最終決戦。
ついにここまできました。


「世界に在りて君は何を想うのか?」
レベル無制限 6人 制限時間30分


*以下激しくネタバレです!!*
知りたくない人は読んじゃらめぇ〜
2006'06.17.Sat
1週間ほど実家に帰っていました。

相変わらず実家はネット環境がありません。

暇で暇でしょうがありませんでしたw

出かけようと思っても、ウチは山に近い田舎なので、車がないとまったく動けません。バスあるけど1日5本とかだし・・・。
普段は両親と犬しかいなくて、昼間は両親とも働きに出ちゃって車はありません。(あってもペーパーだから運転できないけどネ)

そんなわけでひとりぼーっと・・・。
ノートPCは持っていったので、このブログの記事書いたり
本読んだり
犬とたわむれたり

そんな中、実家にあったマンガにちょっとハマったw


課長島耕作 (1)  新装版 課長島耕作 (1)  新装版
弘兼 憲史 (2003/10)
講談社
この商品の詳細を見る


すごいよサラリーマン!
がんばれサラリーマン!

サラリーマンの奮闘ぶりにひとり涙を流しました(*'-')
[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
れなっち
性別:
非公開
自己紹介:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
最新コメント
[09/23 けめ]
[08/17 れなっち:管理人]
[08/14 けめ]
[07/28 れなっち]
[07/25 けめ]
最新トラックバック
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP *  Material by web*citron

忍者ブログ[PR]